三菱車の車内清掃事例

東京都東村山市より車内クリーニングでご利用いただきました(パジェロ)

ご利用データ
  • 三菱 パジェロ
  • 東京都東村山市のK様
  • ご利用メニュー
    • プレミアム車内クリーニング

 

お客様の声【パジェロ・東村山市・k様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

はじめてのことだったので、ネットで調べ、数ある中、一種身構えのしっかりとした御社でお願いしました。

 

ご利用いただいた感想

取り替えた日のクルマで、はじめてのナビで知ってる道もオタオタして、通り過ぎてしまいましたが、待っていて下さり、うれしかったです。

仕事場、事務室も、スッキリきれいでそこで内容が解りました。

ご説明、内容確認もしっかりお話し下さって、よく理解し、安心でした。

きちんと、時間をとって、仕事をしていただけるのは、有難いです。

終了後の説明、内容等もうれしく思いました。

 


 

この度は、ご利用いただき、ありがとうございました。

そして、「大変満足」の高評価もいただき、感謝いたします!

 

車内クリーニングはお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、東村山市よりご利用いただきました。

中古で購入されたパジェロを使用する前にクリーニングして一掃しておきたいとのことでのご利用です。

 

プレミアム車内クリーニングは、シート(座席)を外し、普段は掃除できないシートの下やセンターコンソールと運転席の間などの洗浄もする内容となっています。

上位メニューで「ロイヤル車内クリーニング」というメニューもありますが、プレミアム車内クリーニングでは、天井のクリーニングが含まれず、ロイヤル車内クリーニングでは天井まで洗浄クリーニングします。

そのため、天井の汚れやニオイが気にならないようであれば、中古車のクリーニングはプレミアム車内クリーニングで十分とも言えます。

 

中古車は前のオーナーがわからないだけに、一掃して気持ちよくドライブをしたい、という方も多くいらっしゃいます。

販売前に車内クリーニングをしてくださる店舗も多いですが、十分にクリーニングされていると言える店舗は少ないように感じています。

 

中古車を買ったら、専門店での車内クリーニングを前提として、購入されることをおススメします^^

 

 

プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら