ボディコーティング

トヨタ・ランドクルーザープラド/ボディコーティング・窓ガラス撥水コート

さいたま市よりお越しいただきました。
トヨタ・ランドクルーザー・プラドにボディコーティングのプレミアムコートと窓ガラス全面の撥水コートを施工させていただきました!

新車で購入されてから、数ヶ月に一番洗車をするくらいで、何もしていなかったとのこと。
買い替える予定だったが変更し、まだ乗ることに決めたため、一度キレイにし、大事に乗ろうとお決めになられたようです。

時々勘違いされている方がいらっしゃいますが、コーティングをしたから、有効期間中、何もしなくてもいい、ということはありません。

コーティングし、キレイになった車体を守るのはオーナーさんしかいません。
せっかくの愛車ですので、ぜひキレイな状態で乗ってあげて下さい。

得洗隊はそのお手伝いをさせていただきます。

得洗隊以外で施工されたコーティングでも、愛車をキレイに保つためのお手伝いは喜んでさせていただいております。

お問合せ、お見積もり、疑問、質問はお気軽に!
TEL 049-265-8186(得洗隊)
HP https://www.tokusen-tai.com/
お問合せフォーム https://www.tokusen-tai.com/contact/forms/index/1

(写真をクリックで拡大表示されます)

プラド・ボディコーティング

プラド・ボンネット

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら