車内清掃・クリーニング

車内クリーニング(埼玉県和光市のお客様)

こんにちは!
埼玉県和光市のステップワゴンのお客様のステップワゴンを車内クリーニングしました!
写真が少なくなってしまいましたが、ご覧ください(^^;

中古車で最近購入されて、前のオーナーがタバコを吸っていたらしく、タバコの臭いやヤニがこびり付いていました。
これを全て洗浄していきます!

今回は、車内クリーニング(ゴールド)ということで、シートも外して、床全体、天井も隅々までクリーニングします。
和光市のお客様のところまで、車を引き取りに伺い、翌日にご返却するという流れで洗浄しました。

最初はこの状態。

ココからまずは、シートなど外せるものを外していきます。
そして、シートを全て外しました!

写真ではわかりにくいですが、コーヒーなどをこぼしたシミや、天井やサイドにもヤニがこびり付いています。
シートを全て洗浄、天井の洗浄、ダッシュボード、サイド、床など、きれいに洗浄しました♪

いきなり仕上がった後の写真になってしまいます^^;

ご返却で和光市まで運転していくため、その間に汚れがついてしまったりしないように、しっかりとステアリング、シート、マット、シフトノブの4点にカバーをかけて、まるで新車の納車のように納車に向かいます!

お客様も車内を見てビックリ!、ご自身でも車内のヤニ取りをしてみたようですが、きりがないということでご利用いただきました。
大変ご満足いただけました^^

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら