消臭(タバコ・嘔吐・排泄物等)

川越市のお客様(エブリィ/灯油の臭い消し&車内クリーニング)

こんにちは!

今回は、特殊作業で、川越市のお客様が車内で灯油をこぼしてしまい、臭いが消えないということでご利用いただきました。

灯油をこぼしてしまうと臭いが簡単には落ちません。
灯油自体を取り除き消臭しなければ、いつまでも臭いを発し続けます。
しかも鼻に付く臭いなので、気分の良いものではありませんよね^^;

消臭なので、写真では伝わらないのですが、撮影はしました。

特殊な業務用の消臭剤を使用し、灯油を分解し取り除き、その後、専用の消臭剤で臭いを絶ちます。
今回、こぼしてしまってから2日間経過してしまったこともあり、車内に臭いがこびりついてしまっていたため、大元の原因を絶ったものの、臭いが少し残ってしまいました。
ただ、大元がなくなったため、それ以上に臭気が強くなることも無いため、若干残ってしまった臭いは一般的な消臭剤で取り除いていただくことにしました。

灯油をこぼしてしまった場合、すぐに新聞紙などで、できる限り多くの灯油を吸い上げます。
その後、すぐにプロに任せるのが一番です!

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら