お客様の声

車内の嘔吐の除菌消臭クリーニングでご利用いただきました(さいたま市・ノア)

ご利用データ

 

お客さまの声【ノア・さいたま市・o様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

子どもが車内で嘔吐してしまいました。

当日、ある程度掃除をし、翌日、近くのガソリンスタンドに問い合わせた所、キレイにはしますが、臭いは取れません!!と断言されました。

その後、ネットで見つけて御社に問い合わせした所、「臭いは取れます!!」と強く仰って頂き決めました。

 

ご利用いただいた感想

私自身、臭いに敏感なので、仕上がりが気になりましたが、本当に臭いが取れていました。

担当の方も、お人柄も良く、好印象でした。

もし、何か困った事があれば、御社にお願いしたいと思っています。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました!

そして「大変満足」の高評価もいただき、感謝いたします!

 

車の中で嘔吐してしまったら、除菌消臭はお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、お子さんが車内で嘔吐してしまったとのことで、クリーニングをご利用いただきました。

お客さまがご記入いただいてますが、近隣のガソリンスタンドに行ったところ、「臭いは取れません」と断言されてしまったとのこと。

これは、ガソリンスタンドが悪いわけではありません。

一般的に言えば嘔吐の臭いが取れなくて当然なのです。

それは、臭いの取り方を知らない、というだけです。

 

当社では、消臭に特化して車内クリーニングをご提供しております。

そのため、嘔吐のクリーニングであれば、ほぼニオイ残りをゼロにすることが可能です!!

 

こちらのお客さまも鼻が利く、とのことですが、女性の方の方が一般的には鼻が良いようです。

そんな女性の方にも認めていただけるレベルで消臭クリーニングいたします。

 

 

嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら