お客様の声

座席の消臭洗浄クリーニングをご利用いただきました(ワゴンR)

ご利用データ
  • スズキ ワゴンR
  • ご利用メニュー
    • 座席(シート)の消臭洗浄クリーニング

 

お客様の声【ワゴンr】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

汚水をすい上げて乾かして、を何回もして臭いがなくなるまで作業してもらう所

 

ご利用いただいた感想

15年目の古い車だったのですが、新車のようにきれいにしてもらいシート下の部分もきれいにしてもらった事がうれしかったです。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価をいただき、感謝いたします。

 

座席(シート)の消臭クリーニングもお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

こちらのお客様は詳細をご記入いただいておりませんので、ご説明はできませんが、ご記入いただいた内容から、何かをこぼしたなどで、座席の消臭クリーニングをご利用のお客様であることは間違いありません。

 

当社では、ただ単に洗浄クリーニングするだけではなく、除菌や消臭が目的のお客様の場合、臭いを徹底的に追いかけます。

その分料金はいただくこととなってしまいますが、他店で中途半端に洗浄だけされてニオイがまた出てきてしまうことを考えれば、一度でしっかりと落とせた方が良いのではと、当社は考えています。

 

そのため、正直なところ、お急ぎのお客様には向いていない可能性もあります。

座席を消臭洗浄する場合も、一度洗浄をし、その後、完全に乾燥させます。

鼻を当て、ニオイが残っていないか確認し、残っていれば、再度ニオイが強い部分を中心に洗浄します。

これを繰り返すことで、ニオイを取り除くことができます。

車の洗浄の場合、薄い布一枚のニオイを取り除くわけではありませんので、一度の洗浄で取り除けることはほとんどありません。

結果を出さなければ、プロではありませんしね^^

 

 

車内清掃の関連メニュー一覧はことら >>

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら