お客様の声

茨城県より嘔吐の消臭でご来店いただきました(猿島郡境町のN様)

ご利用データ

【車種】 スバル XV

【お客様】 茨城県猿島郡境町のN様

【ご利用メニュー】

 

お客様の声【XV】

【総合評価】 ★★★★ 満足

【ご記入内容】

きれいにして頂き、ありがとうございます。

家からは遠方だったのですが「得洗隊」で良かったです。

感謝しています。

又、駅まで送迎してもらいありがたかったです。

本当にお世話様でした!!


 

XV・嘔吐消臭クリーニング

嘔吐の消臭クリーニングはお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は茨城県よりお越しいただきました^^

久しぶりに帰省した息子さんが飲んだ後、家までの帰り道で戻してしまったとのこと。。。

助手席に座った状態でセンターコンソールに向かって吐いてしまったので、センターコンソールの中まで入り込んでしまっていました。

 

こちらのお客様は「満足」という評価をいただきましたが、どうにもならない箇所にも吐しゃ物が入り込んでしまっていただため、若干の臭いが残ってしまっていたのです。。。

何とかしなければとは思いましたが、ギアボックスの中にまで入り込んでしまっていたため、どうにもなりませんでした。

 

こういったどうにもならないケースが中にはありますが、基本的には嘔吐の臭いは取り除くことはできます!

 

>>嘔吐の消臭クリーニングについて詳しくはこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら