ホーム>カークリーニングブログ>お客様の声>車内クリーニングでご指摘を頂戴いたしました。今後改善してまいります。
お客様の声

車内クリーニングでご指摘を頂戴いたしました。今後改善してまいります。

ご利用データ

【車名】 ニッサン セレナ

【お客様】 埼玉県所沢市のT様

【ご利用メニュー】

お客様の声【セレナ・T様】

【総合評価】 ★★★ 普通

【ご記入内容】

私はキレイになったなと思いましたが、主人は満足してなかったです。

後部座席の乗る時に足をのせるステップ(?)の下の空間の所に砂がたくさんあって、そこもキレイにしてくれると思っていたのに、キレイになってなかった、ということです。

 


 

この度はご利用いただきありがとうございました。

また、ご満足いただけるような結果とならず、申し訳ございませんでした。

 

カークリーニングのプロショップ得洗隊です。

 

今回、セレナで車内クリーニングをご利用いただきましたが、ご満足いただける結果となることができませんでした。

お客様からご指摘いただいている「ステップの下の空間の所」というのは、スライドドアの下側のレールの部分のことです。

 

下の写真の黄色い丸で囲った部分のことを指しておられます。(今回のお客様とは別の車の写真です)

スライドドア

拡大すると、下の写真です。この部分です。

スライドドアレール

 

これまで当社ではこの部分は、「外装扱い」ということで、「コーティング」や「プレミアム手洗い洗車」などをご利用の場合に、こちらも洗浄させていただいておりました。

ただ、今回、お客様よりご指摘をいただいたことで、自社内で会議を行いました。

この部分は「内装」にも「外装」あたる、ということでこの部分も含め車内クリーニングで清掃させていただく、ということに決定いたしました。

 

今回のご指摘で、これまでのお客様にも不快な思いを抱いておられたのでは、と思うと心苦しく思います。

 

今後は、気を引き締め直し、更なるサービス向上のため、スタッフ一同邁進してまいります。

 

 

>>ロイヤル車内クリーニングの詳細はこちら

>>車内清掃関連メニューの一覧はこちら

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら
ページ上部へ
定休日に関する大切なお知らせ 新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ
お問合せお見積りはこちら ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら