お客様の声

埼玉県八潮市よりタバコの消臭で車内清掃をご利用いただきました(プリウス)

ご利用データ

 

お客様の声【プリウス・八潮市・s様】

 

総合評価

★★★★ 満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

ネットでシートをはずしてクリーニングしてくれるとあったので、あとエアコンクリーニング

 

ご利用いただいた感想

10年以上車内でタバコをすっていたのでかなり、臭いもひどい状態でした。

とてもよくクリーニングして頂き、思っていたより、キレイになりました。

作業がとても大変だったと思います。

ありがとうございました。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、満足という高評価もいただき、感謝いたします!

 

タバコの消臭はお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

 

今回、ご家族が全員タバコを吸われているというお車を清掃させていただきました。

車内でタバコを吸われることも多いとのことで、臭いはかなりのものでした。

若干のニオイは残ってしまいましたが、しっかりと洗浄したことで、臭いはほとんど無くなっています。

 

この少し残ったニオイは、今後タバコを吸わなければ、時間と共にさらに軽減されていきます。

 

強烈なタバコ臭で困りの場合でも、諦めずにお任せ下さい^^

 

 

 

ロイヤル車内クリーニングの詳細はこちら >>

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃の関連メニュー一覧はこちら >>

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら