お客様の声

東京都渋谷区より愛犬の嘔吐のクリーニングでご利用いただきました(BMW3シリーズ)

ご利用データ

 

お客様の声【bmw・渋谷区s様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

ペットの犬が車内で吐いたため

 

ご利用いただいた感想

すぐに対応して頂き、とても助かりました。

車全体もきれいにして頂き、とても満足しています。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、「大変満足」の高評価もいただき、感謝いたします。

 

ペットなどの嘔吐のクリーニングもお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、渋谷区よりご来店いただき、嘔吐のクリーニングをご利用いただきました。

愛犬が嘔吐してしまったとのことです。

小型犬や猫などの小動物であれば、嘔吐した時も少量で、拭き取れば何とかなることがほとんどです。

こちらのお客様は大型犬で、それなりの量を戻してしまったとのこと。。。

 

後部座席を外してクリーニングとなりました。

 

後部座席で嘔吐した場合、座面が汚れ、座面だけのクリーニングをお願いします、と持ち込まれる多くいらっしゃいます。

ただ、後部座席だけに限らず、座面の上にある程度の量がこぼれた場合、座面と背もたれの隙間から流れ落ちてしまい、座面の下を伝って、カーペットの床下まで入り込んでしまうことがほとんどです。

 

座面のニオイは取れたのに、どこかからニオイがするという場合は、このようなケースが考えられます。

 

こうなってしまうと、後部座席を外し、後部座席の足元の床下などを洗浄しなければならなくなります。

これは、嘔吐に限らず、後部座席で、液体をこぼした場合、当てはまる内容です。

 

もし、ご自身で掃除されてもニオイが消えない、という場合、お近くの専門店に依頼することをおススメします!

 

 

嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら