ホーム>カークリーニングブログ>お客様の声>東京都渋谷区より愛犬の嘔吐のクリーニングでご利用いただきました(BMW3シリーズ)
お客様の声

東京都渋谷区より愛犬の嘔吐のクリーニングでご利用いただきました(BMW3シリーズ)

ご利用データ

 

お客様の声【bmw・渋谷区s様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

ペットの犬が車内で吐いたため

 

ご利用いただいた感想

すぐに対応して頂き、とても助かりました。

車全体もきれいにして頂き、とても満足しています。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

また、「大変満足」の高評価もいただき、感謝いたします。

 

ペットなどの嘔吐のクリーニングもお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、渋谷区よりご来店いただき、嘔吐のクリーニングをご利用いただきました。

愛犬が嘔吐してしまったとのことです。

小型犬や猫などの小動物であれば、嘔吐した時も少量で、拭き取れば何とかなることがほとんどです。

こちらのお客様は大型犬で、それなりの量を戻してしまったとのこと。。。

 

後部座席を外してクリーニングとなりました。

 

後部座席で嘔吐した場合、座面が汚れ、座面だけのクリーニングをお願いします、と持ち込まれる多くいらっしゃいます。

ただ、後部座席だけに限らず、座面の上にある程度の量がこぼれた場合、座面と背もたれの隙間から流れ落ちてしまい、座面の下を伝って、カーペットの床下まで入り込んでしまうことがほとんどです。

 

座面のニオイは取れたのに、どこかからニオイがするという場合は、このようなケースが考えられます。

 

こうなってしまうと、後部座席を外し、後部座席の足元の床下などを洗浄しなければならなくなります。

これは、嘔吐に限らず、後部座席で、液体をこぼした場合、当てはまる内容です。

 

もし、ご自身で掃除されてもニオイが消えない、という場合、お近くの専門店に依頼することをおススメします!

 

 

嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

  • ご予約・お申込みはこちら
  • お問い合わせはこちら

人気のメニューランキング

 

車内クリーニング人気No1メニュー・ロイヤル車内クリーニング・丸ごと洗浄!

人気ランキング1位

ロイヤル車内クリーニング

 

シートを外して床から天井まで
普段手の届かない箇所も
徹底的に洗浄!
他では味わえない仕上がりに、
不動の人気No1メニューです。

エアコン(エバポレーター)クリーニング・車内の空気を元から洗浄!・空気をキレイに・人気No2

人気ランキング2位

エアコン(エバポレータ)
消臭クリーニング

 

モニターで確認しながら、
直接エバポレーターを洗浄するので、
気になるエアコンのニオイも
スッキリ消臭できます!

抗菌消臭光触媒コート・効果が続く車内の除菌消臭!・人気No3

人気ランキング3位

抗菌消臭光触媒コート

 

光触媒と銅イオンの最強タッグの
ハイブリッドコーティング!
除菌消臭効果は最強クラス!
ウィルス・カビ対策にも最適!

 

ページ上部へ
エアコン(エバポレーター)クリーニングキャンペーン実施中 新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ
お問合せお見積りはこちら ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら