こんにちは!
今回は、川越市内のお客様のメルセデスベンツB170の車内クリーニングと手洗い洗車をさせていただきました^^
中古車として購入されて、納車されたものの、シートにシミがあったり、所々汚れていたりと、せっかく乗るなら気持ちよく乗りたいということでご利用いただきました。
シートのヘッドレストなど、本革部分は専用のクリーナーで磨き、布部分もクリーニングしました。
本革部分は拭き取るだけでもクロスが真っ黒になるくらいの状態でした^^;
そして、仕上がりの写真がこちらです。
外装写真がこちらです♪
こちらのお客様は、ボディのコーティングは施工済みということで、外装は手洗い洗車だけでしたが、コーティング施工済みということもあり、手洗い洗車だけで、これだけ輝きました^^
しっかりとコーティングのベースができていると、きれいにするのもラクラクですね!
納車時、お客様からもお喜びのお言葉をいただきました。
またのご利用お待ちいたしております!