その他

さいたま市のお客様(ダイエイモータースさん/定期出張洗車)

こんにちは!

今回は、定期出張洗車でお世話になっているダイエイモータースさんをご紹介させていただきます。
詳細に関しては、この記事の最後に記載します。

さいたま市岩槻区の国道122号沿いにある軽自動車を中心に、様々な中古車を扱っているお店です。
中古車の販売だけでなく、買取も行っています。
オーナーの大熊さん自身が整備などしっかりとチェックした上で納車しますので、安心して乗り出すことができます。
また、納車前のボディの磨きや車内クリーニングを得洗隊にお任せいただいているので、こちらも安心ですね^^

そして、今回、ダイエイモータースさんのマスコットカーでもある軽自動車を内外装、仕上げてみました。
細かい箇所までこだわって制作した車なので、いろいろと写真を撮らせていただきました!

前から見るとこんな感じです。

そして後からはこんな感じです。

この写真の青の四角部分を拡大すると・・・

なんと!「DAIEI motors」というロゴまで入ってます^^

そして、中はというと。。。

内張りのもともとプラスチックだった部分が全て、木になっていました!
さらに、後部座席は、

畳になっていました^^;

すごいこだわりようです。

また、今回、最後の最後に気づいたのですが、正面から見てみると何となく、あるキャラクターに見えてきませんか?

写真だと少しわかりにくいですが、よく見るとヘッドライト上に日よけというか、カバーのようなものが付いていて、これがいい具合にタレ目のような感じになっているのです!

ガチャピンに見えてきませんか?

オーナーに確認したところ、特に意識はしていなかったとのことですが、明らかにガチャピンだ、と勝手に思っています^^;

そんなこんなで、ダイエイモータースさんのことより、マスコットカーの紹介のようになってしまいましたが、ダイエイモータースさんの詳細はコチラです。

【所在地】埼玉県さいたま市岩槻区馬込224-1
【電話】048-749-8206
【FAX】048-749-8207

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら