お客様の声

NBOXで車内クリーニングをご利用いただきました(川越市のS様)

ご利用データ

お客様の声【NBOX】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

電話時も来店時もすごく丁寧に対応していただきました。

汚かった車内が新車のときのようにピッカピカになり、とても満足しています。

これで安心して次の方におゆずりできます。

ありがとうございました。


 

大変満足の高評価をいただき、感謝いたします!

 

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

知人にお車をゆずる前に車内をキレイにしておきたい、とのことでご利用いただきました^^

中古車店などで購入する場合はクリーニングしてあることがほとんどですが、個人間でのやり取りの場合、前オーナーさんか新オーナーさんのどちらかがクリーニングをするしかありません。

こういったケースの場合、元の状態にもよりますが、「プレミアム車内クリーニング」が必要な場合と「クイック車内クリーニング」で十分な場合とがあります。

自身の車がどちらが適正なメニューなのかわからない場合、ご利用前にご来店いただき、確認させていただくこともできます。

また、遠方よりご利用をご検討中の場合、作業の日程に余裕をいただければ、ご予約日の当日に状態を確認の上、その場でご相談ということも可能です。

 

車内の洗浄クリーニングでお困りならお気軽にご連絡ください^^

 

>>車内清掃関連メニューの一覧はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら