お客様の声

車内で嘔吐してしまいクリーングをご利用いただきました(青梅市のK様・ステラ)

ご利用データ

 

お客様の声【ステラ】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

家族の者が車内で吐いてしまい、自分でそうじを行ったものの、においやシミが残ってしまい、インターネットで見つけてお願いしました。

天井にとび散った部分も、座席と座席の間やぬい目の部分もすっかりキレイになり、元々の臭いまでさっぱり消えてとてもスッキリしました。

また、作業中の画像をLINEで送っていただき、作業前後の様子も知ることができて安心してお任せできました。

嘔吐のクリーニングはディーラーでもことわられてしまったので、引き受けていただいて本当にありがたかったです。

今後も何かありましたら、お願いします。


 

大変満足の高評価をいただき、ありがとうございます!

 

車内の消臭はお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

ステラ・嘔吐クリーニング・シート取り外し

助手席で嘔吐してしまい、運転席と助手席に付着してしまったとのこと。。。

シートの間から床にもこぼれてしまっていたため、車ごとお預りさせていただきました。

 

作業の記事は後日掲載させていただきます^^

 

>>嘔吐の消臭クリーニングについて詳しくはこちら

>>車内清掃関連メニュー一覧はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら